G杯 家島予選・・ | 石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。

どうも、76AKIです。

 

 

最近の調子は、やっぱりもやもやもやもや続行中・・・

 

 

何か、いい起爆剤でもあれば良いのですが栄養ドリンク

 

 

栄養ドリンクじゃなくて、おとめ座パンツお色気でも良くってよ~ラブラブデレデレ

 

 

では、異常のなかったG杯を!!

 

 

6月3日、家島予選に参加してきました。

今年は、キャップが復活!!

 

 

ゼッケンは、ご覧の通り!!

 

 

飾磨渡船、最終番号!!

 

 

船長に、¥で裏工作したからOK

 

 

降りた磯は、男鹿島(イワズの鼻)ガーン

 

 

船長ハッ  (イワズの鼻)は、無いやろームキー

 

 

それも、おいら達だけ、3人磯アセアセ

 

 

あ~~、気分下矢印下矢印

 

 

でも、がんばる~か~ムキー

 

 

と、鼻息荒げます。

 

 

釣り支度してると、選手の方が、声をかけてくださりました

 

 

「BROS141さんですよね」・・・・パー「ハーイ」

 

 

「いつも、ブログ見てます」・・・・!「エッ」

 

 

 ・・・・・・・・「ただいま熱釣中をですか」??

 

 

「見てますよー」と、お声をかけてくださったのは?

ダイワオンリーさん!!

 

 

ニヒヒガハハハ・・・・

 

 

いつも見てるだなんて!

 

 

照れちゃいますがな~ニヒヒ

 

 

でも?

 

 

ダイワオンリーさんって!?

 

 

しっかり、GAMA服やし!?

 

 

クーラーも、SHIMAやなポーン

 

 

ではでは、G杯家島予選、御一緒に炎炎

 

 

ファーストHITは?

小チャリ・・・タラー

 

 

続いては?

ベラ、

 

 

またやー!

 

 

またやー、このパターン!!

 

 

いや~~~な、パターンが・・・滝汗

 

 

更に、アジの猛攻タラータラー

 

 

G杯の使用エサは、オキアミのみガーン

 

 

アジの猛攻などハッハッ

 

 

交わしぇましぇ~~ん笑い泣き

 

 

・・・・時計・・・・

 

 

時間は過ぎるが、一向にチヌちゃんの反応は??

 

 

無ッシングムカムカムカムカ

 

 

な~んか、アジのエサやりやないか~~いムキー

 

 

ダイワオンリーさんと、もう1人の選手の方も?

せっせと、アジにエサやりアセアセアセアセ

 

 

このパターン・・・・てハッ

 

 

 

もう、最悪~~タラー

 

 

これは、おいらが悪いんじゃー無い!!

 

 

シーて言うなら!?

 

 

「(イワズの鼻)に、いつまでチヌが、いるんじゃ~~」ゲッソリ

 

 

「この磯は、既に終わってるー」もやもや

 

 

でも!

 

 

本音は、「居てほしかったー」・・・

 

 

「釣れてほしかったー」・・・・笑い泣き

 

 

 

・・・・時計・・・・・終了

 

 

 

もちろんのこと、おいらは??

 

 

ズーボーチョキ

 

 

無検量えーん

 

 

 

こんなおいらに、G社さんは?

こんなのを、プレゼント

 

 

サンキューグッ・・・・RAUMEN CUPの景品GETチョキ

 

 

そして、このお方も!

見事、TシャツGET拍手

 

 

36RA君! 景品の協賛、ありがとうございますてへぺろ

 

 

そのTシャツが、おとめ座パンツに変わるかも~??

 

 

あ~~~~~、G杯チヌ予選、

 

 

 

異常なし!

 

 

 

気分転換に、生ビール・・・カラオケ・・・おとめ座

 

 

 

どれにしましょうか酔っ払いニヒヒちゅー

 

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・