心折れてからのー?? | 石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。

どうも、76AKIですニヤリ

 

 

前回の釣行では、体・気分も冷え冷え雪の結晶雪の結晶

 

 

これも、おいらが、ガセられてしまった始末でーあせるダウン

 

 

こりゃーアカン!

 

 

なんとかせねば!!ニヒヒ

 

 

先週の金曜日は、PCとニラメッコ目

 

 

気持ちは、グレ釣りに~~~ニヒヒ?

 

 

しかし、財布の中身は!?

 

 

諦めハッ はぁ~~ん、寒すぎる~~笑い泣き下矢印

 

 

やっぱり、地もぴーてかハッ

 

 

結果! 地元(妻鹿の波止)に決定!!

 

 

貯まってるマキエサ!  解凍OK

 

 

おっと! マキ餌の臭いが、届いたのか!?

 

 

12HIROさんも、炎付いた~ 爆  笑

 

 

いざ! 日の出渡船へDASH!DASH!

 

どひゃ~ポーン

 

 

やっぱり、この時期の日の出渡船、満員御礼グッ

 

 

この日は、2隻で出船船船

 

 

手前の船は、5番行き!!

 

 

無理ゲッソリ

 

 

って言うことで、8番へ

 

 

8番に上がるのは、おいらたち含め4人だけチョキ

 

 

更に、その中には、ブログ仲間のフジモンさんが!!

 

 

初めましてアセアセフジモンさんアセアセよろしくですアセアセ

 

 

少ししか、お話出来なかったですけど、楽しかったです爆  笑

 

 

おいら達は、8番灯台へ!!

 

 

お仲間のTさんから、秘密ポイントを耳耳

 

 

又、ガセかも~~滝汗

 

12HIROさん、熱釣開始炎炎

 

 

潮の流れも、いい感じルンルンなのですが~??

 

 

やはり水温が~ブーブー下矢印

 

 

でも!! 12HIROさん、ガっちゃん3連発ハッ

 

 

ウホ~~、生命反応ありグッ

 

 

後は、ヌーチーちゃん!待ってるよーニヒヒ

 

 

しかしながら、チヌちゃん音信不通タラー

 

 

腕時計は、9時半

 

 

めし、めし、めし、おにぎりカップラーメン・・・・酔っ払い

 

 

真顔熱釣再開炎炎

 

 

・・・2投目!!

 

 

ウキが、シュルシュルハッ

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

やったー、やったー、≧(´▽`)≦

 

ジャスト40㎝!!

 

 

待ってたでーデレデレ

 

 

おまえメスやなー! ちょっとかわいいやないかニヒヒ

 

 

食べたろか~酔っ払い

 

 

おバカ者ハッ・・・・チーン

 

 

気分上矢印上矢印

 

 

後が続くと、思いきや!?

 

極小のガっちゃん!

 

 

ちゃんと、エサは食ってますけど笑い泣き

 

 

更に、

 

小さすぎるヒトデ!

 

 

これも、エサ食ってますけど滝汗

 

 

もうイッチョ!

大ボラ!

 

 

これがまた元気で!・・・・・6連発ハッ

 

 

ガーン・・・・・・えーん・・・

 

 

と、諦めモードに突入か!?

 

 

ポーン

 

12HIROさん、きっとボラですよ爆  笑

 

 

びっくりえ~~~!

ヌーチーじゃないですか~!

 

 

やっぱり、諦めたらダメダメですな照れ

 

 

おいらも、気合の熱釣炎

 

 

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

気合の2匹目!!

 

 

どないやルンルンどないやルンルン

 

 

思わず!!

 

ぶチューちゅー

 

 

おい!チヌちゃん!!

 

 

惚れるなよーウインク

 

 

だってー、おいら、忙しいからなゲッソリ

 

 

・・・・・ドキハート・・・?

 

どーよー爆  笑

 

 

やるっしょチョキ

 

 

 

あ~~、ここで注目目

 

 

こんかいGETしたチヌちゃん!!

 

 

水温が、冷え冷えのため

 

 

チヌちゃん触ると、冷たーいあせるあせる

 

 

ありゃ~、アイスクリームより冷たかったかもー?

 

 

今度は、お湯沸かしたろかニヤニヤ

 

本日の釣果です拍手

 

 

チヌちゃんは、おいらに惚れたのか?

 

 

またまた、風邪でも引いたのか?

 

 

お腹が、赤く腫れてましたので!?

 

 

お帰りしましたバイバイ

 

 

もちろん、ガっちゃんは?

 

 

日本酒の魚に、酔っ払い

 

 

帰港中に、スマホ

 

 

 

優雅な釣り!!

 

 

 

サンキュー!!

 

 

 

それでは、バイバイバイバイ

 

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・