ご依頼に至った経緯と目的

ご依頼者様は40歳代の男性。交際している30歳代の彼女とはお互いバツイチ子連れ同士で結婚を前提にお付き合いしていたそうです。

 

ただ、最近になって彼女の態度がよそよそしくなり、家族ぐるみで交際していたのに予定をドタキャンされるようになった。

 

もし、ほかに交際相手がいるのであれば婚約を解消したいとのことで調査のご依頼に至りました。

 

調査日の指定

当人同士は仕事のシフト表を共有しており、彼女はインストラクターで仕事終わりが遅いときは迎えに行っていたそうです。

 

しかし、最近は迎えや休日に会うのを断られることが増えたので、その日にほかの男性と会っているのではと推測。

 

休日だといつ出掛けるかわからないので、仕事場に迎えに行くのを断られた日に調査を実施することにしました。

 

 勤務先から調査を開始

迎えを断られた日に勤務先から調査を開始することに。事前にシフト表で勤務時間や勤務先のHP上のスタジオスケジュールで彼女が出勤していることを確認。

 

彼女は時間通り退勤すると迎えに来ていた男性の車に乗り込み、食事やデートを繰り返していることがわかりました。

 

調査でわかったこと

  • 二股をかけていたこと
  • マッチングアプリの利用
  • 会っていないときの行動

 

調査のコツ

休みの日に調査を実施する場合、いつ出掛けるのかわからなければ調査時間が長くなることや、既に出掛けてしまっている可能性もあります。

 

また、勤務先から調査を実施する場合、シフトも嘘をつかれている可能性があるので、事前に出勤しているか確認する必要があります。

 

事前に出勤などを確認することによって空振りなどで費用を無駄にせず、事実を確認することができます。

 

掛かった調査料金

彼女は子どもがいるので、外泊はなし。また、慰謝料を請求するわけではないので裁判で立証できる不貞の証拠は必要ないとのこと。

 

事実確認ができれば調査の打ち切りや調査方法の変更などもご希望でしたので、時間制料金をご提案させていただきました。

 

時間制料金

調査員2名×6,600円(税込み)×8時間(2日)+経費+車両代(1台)

118,600円

 

 

 

浮気を絶対許さない!証拠集めのプロ・BROTHER探偵事務所のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

シタ夫やシタ妻の言い逃れの出来ない証拠を掴みます!配偶者の不倫でお悩みなら、BROTHER探偵事務所にご相談ください。あなたのお力になることをお約束します!

 

BROTHER探偵事務所公式ホームページ

 

浮気調査をする5つのメリット

 

何度相談しても無料!LINE公式アカウント