第4回 S.S.T「SQUID TOUR」 番外編 | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

選手の皆様が熱い闘いの最中に裏方の我々も熱い闘いを行なっていた?
「負けられない戦いが…」

photo:01


多分、こんな会話が…

男 「僕はね、ヒコ~キ乗れないから、
フエィリ~の券、とったの
だから、いいじゃなぃの~」

女 「だめよ~だめだめ」

……………だめだめ

本当か?どうかは御想像にお任せ致します!

一方、その頃

photo:02


ドライ師匠から、体験談を聴き御満悦になる男達

そんな事、まったく関係無い人も…

photo:03


食うとるなぁ~(笑)

この後、少し釣りするが対した釣果も無く、早めに戻り景品やらの準備!

大会のフィナーレを飾ったのは?
吉田師匠(笑)
多分、普段はこんな事せえへんのやろうケド、S.S.Tでは関係無い!
photo:09


おいしいなぁ~

大会終了後は、勿論バーベキュー&親睦会

今回も、半数以上の方々が残られワイワイ楽しく!

壱ちゃんからは、きゅうり一本漬け♡
毎回、楽しみにしてます。

photo:04


美味いッス

maさんからは、冷製トマトパスタ&プリン

photo:05


photo:06


プリンは飲み物でした\(//∇//)\

KFちゃんからは、餃子!
photo:07


間違い無い

せんちゃんからは、鹿肉
photo:08


コレ、鹿か?ってぐらい臭みも無く、柔らかく美味すぎちゃん

photo:12


とか…

photo:13


食いしん坊とか…

photo:14


「おい!ワレ~肉まだか!」とか…

photo:15



今年も、笑顔満点のおっさんの集いでした。

次回もよろしくお願い致します!