第4回 S.S.T「SQUID TOUR」 その2 | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん


夜の間は、潮が動かず厳しい中15名の方がウエインされました。

photo:13


photo:02


photo:11



ウエインされる猛者達?

集計が終わり、発表に!

1位 藤浪(兄) さん 3杯 2683g
泉南にて、エギ王Q浅とLEGAME
斬83を使用し潮流の釣りにて!
素晴らしい結果です!

2位 森山さん 2杯 830g
加太方面にて、エギ王にて

3位 仲さん 1杯 601g
有田方面にて、ダイワタイプRにて

皆様、夜の23:00~0:00の間での釣果です!

photo:05


偉い方々!

そして、レディース賞
全体でも、6位と優秀な女性アングラー
1杯で594g
photo:06



おめでとうございました。

ってか!大半のみなさんの目当ては、コレでしょ?

「じゃんけん大会」

photo:07


photo:08


photo:09



はい!今回も豪華景品が乱舞しまくり挙句の果てには…

photo:14


こんな犬も紛れ込んで(笑)

皆様の笑顔で全てがOKでしょ!


今回は、LEGAMEのロッドお触り会も有り、興味しんしん♡

photo:10



最後は、勿論バーベキューと言う親睦会。

photo:12



前回から、ゴミ拾い活動も行なっています。
今回は、大ゴミ袋で4袋分集めました、今後も、微力ながらこの様な活動で少しでも、ゴミが減ればと願います。

次回は、「鯵&眼張ing TOUR」
11月29日~で予定しています、
今回、参加された方も参加されて無い方も、初めての方でも、どしどし参加して下さい!