許さんぞ!! ( ・д・)/--=≡(((卍 | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

スペイン国王杯準々決勝第1戦の2試合が18日に行われ、レアル・マドリードがホームに

バルセロナをむかえた“クラシコ”は、バルセロナが2-1で逆転勝利を飾った。

Rマドリードは前半11分、カウンターからMFロナウドがゴールを決めて先制。

しかし、その後バルサにボールを支配されると、後半序盤にCKから

プジョール先生が頭で決めて追いつく( ´艸`)

攻勢を強めるバルサは同32分、メッシの浮き球のパスにアビダルが裏を抜けると、ゴール右に決めて

逆転に成功する。試合はこのまま終了し、バルセロナはアウェーで先勝し、

準決勝進出に大きく前進した。

まあ、様はバルサが当然の様に勝利したまではイイのだが・・・

ぺぺのラフプレー?確信犯なクソプレー!

↓の動画を見れば分かるが、メッシの手を踏みつける!

歩幅もおかしいし、あんなに近寄る必要も無い、完璧な確信犯!

レアルも地に落ちたな、こんな事してるんじゃ勝てる訳が無い!

ぺぺよ、カンプ・ノウに足を踏み入れる勇気が有るなら来い、最高の歓迎をしてやるぞ!

監督が監督なら選手も選手だな!