2012 鯵&眼張ing TOUR in 泉南 | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

1月14日(土) 21:00~ スタートしました!

まず、今大会に参加して頂いた皆様ならびに、運営をサポートして頂いた方々、

誠に有難う御座いました!

個人の大会にサポートして頂けた!

ACTIVE様

anglers sarai様

THUG様

DRESS様

マルキュー様

その他、個人の好意にて景品を頂き、有難う御座いました。

第一に交流を目的とし、大会自体を皆様参加者全体で作る事を目的とした、大会です!

今後も夏頃に、第3回 eging TOUR を予定していますのまた告知します!

さあ、前置きが長くなりましたが・・・

$唯一無二-ipodfile.jpg

長テーブル一杯の景品ww

ウチの盛り上げ番長!

$唯一無二-ipodfile.jpg
吉田師匠&おぎー

色々な面々が集まり、この寒空の中、約30名のドMが集まりましたww

深日花屋さんの掛け声の下スタート!

我々もチョイト近くの漁港に行くが・・・

小メバルとハゼだけでした( ´艸`)

そうこうしてる間に終了時間1時間前に、会場に戻り、閉会準備!

今回、無理を言うて「たかしぃ汁」作って頂いた!

たかしぃさん、有難う御座いました!

大量のお肉持ち込んで頂いた「白墨さん」、野菜沢山持ち込んで頂いた「KFさん」

フランク差し入れして頂いた「つよっちさん」皆さん有難う御座います!

豚汁作ってくれた「深日花屋さん」もオツカレさま~

厳しい状況の中6名の方がウエインしてくれました!

$唯一無二-ipodfile.jpg
1位 新谷さん メバル3匹 260g

$唯一無二-ipodfile.jpg
2位 森山さん メバル1匹 155g

$唯一無二-ipodfile.jpg
3位 糀谷さん アジ 3匹 125g

以下省略します・・・

$唯一無二-ipodfile.jpg
上位3名!


$唯一無二-ipodfile.jpg
たかしぃ汁

$唯一無二-ipodfile.jpg
心も体も暖まります!

さあ、いよいよ抽選会&ジャンケン大会!

$唯一無二-ipodfile.jpg

そして、皆が欲しいのは・・・「忍」

THUGのオカピ~の「ワクワク・エギング・セット!

$唯一無二-ipodfile.jpg
おめでとう~

そして集合写真!

$唯一無二-ipodfile.jpg

今回も事故無く、終われました!

次回の参加もヨロシクお願いします!