オモニ | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

あんまり、天気がイイのでチョイとドライブに…

ナゼか、竿つんでww

しかし?

$唯一無二-未設定

風と、ウネリで一投で辞めた♪( ´θ`)ノ

夕日が沈むのみて、帰りは下道で、ゆっくり帰る事に!

帰る途中アチラコチラで地車が!

しかし、超がつくほど!

地車に興味が無い ぷっ!

しかし、屋台は、超がつくほど!

好きドキドキ

車を止めてシバシ散策!ホルモンとウインナーを食べて、

夕食を食べに行く事に上げ上げ

$唯一無二-未設定
オモニ 言はずとしれた「お好み焼き」の店です!

久々に行ったが、何か店、改装されてメチャ綺麗やしww

前の方が、雰囲気良かった!

まあ、当然の様に3組待ちでしたが、30分ぐらいで店内に!

$唯一無二-未設定

オレは、たいがい「なに友」を注文します。

と、お好みは美味しいのですが、隣のペアーの客が「ウザイ」

男の方が、メチャ鼻ズマリで「クンクン」言うは、終始鼻声やは・・・

鼻かむか、何かせえよ!

ってか、家からでるなww


あっ!そうそう!

来週23日から3泊4日でとある所に行きます!

楽しみさぁ~

今日も夜勤頑張りますww