麺花 ゆうしょう (元町) | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

最近、もの凄く「讃岐うどん」にハマリまくりの、我々ですが、今回は神戸に出撃!

そこで、見つけたのが「第4回 関西讃岐うどん四国三十三ヶ所巡礼」

関西の50店舗を回るスタンプラリーですが、その期間中に行くのでは無く、1ヶ月に1回ぐらいの

ペースで、適当に伺おうと、ユルイ感じで始めました。

ついでに、その時折の散策もかねて行く感じです(来月は、紅葉がてら京都かな?)

前回・前々回の「楽々」「百庵」さんもこのラリーの中の店舗ですので、今回で3店舗目となります!

場所は元町より少し山手に歩いた場所です!

$唯一無二-未設定

そして、注文し運ばれてきます!

$唯一無二-未設定
Eが頼んだ「えび・ちくわ天ぶっかけ定食」 700円

$唯一無二-未設定
オレが頼んだ「天ぷら定食」 950円

$唯一無二-未設定

少し細めですが、腰はしっかり有ります、天ぷらも程よく衣が有り、サクサクで美味しいです。

感覚的には、定食にうどんが付いてる感じ?うどん自体を楽しむより、セットとしては

完成度は高いと思います。

美味しかったです!

気さくな店主さんで、少しお話しして帰りました。

その後、南京町にて散策!

$唯一無二-未設定

肉まんやら何やら買い食いし、栄町あたりをブラブラし家具やらなんやら見ながら散策してると、

イイ感じのレコード屋さん発見!