休日時々「うどん」 | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

うどん好きな我々ですが、今回は谷9に有る!

「白庵」

$唯一無二-未設定

お昼過ぎに到着しましたが、8組ほどの待ち・・・

しかし、思いの他早く30分待たないぐらいで入店!

$唯一無二-未設定
Eが注文した、ちく玉 生醤油 (800円)

$唯一無二-未設定
オレが注文した、ひやひや 天ぷらセット (950円)


$唯一無二-未設定

角ばったコシが強めの麺に「ひやひや」の出汁が美味いww(冷たく濃厚な、いりこ出汁)

個人的には、「楽々」よりコチラの方が好みの硬さ?コシです!(個人の好みによります)

しかし、10月より店舗移転されます。(阪急神戸線 神崎川駅 近く)

ココは、また行きたい( ´艸`)



最近キタばかり行ってたので、ホームのミナミをプラプラする事に・・・

ミナミでも少し、落ち着いてプラプラ出来る「南堀江」周辺に行く事に!

ココも変わったね~

オレらがガキの頃はな~んにも無く、ただ倉庫と家具屋が立ち並び、大正からミナミに行く時、

通り抜けるだけの場所やったのにww

プラプラしてて、イイ感じの店発見!!

「ichi」

$唯一無二-未設定

無類のシルバー&皮製品 フェチなオレをクスグリますww

$唯一無二-未設定

$唯一無二-未設定

いいね~

「財布」今度買いますww

家具やら服やら見て、イイ感じに日も傾き、そろそろお腹が減って来たました!

前に、北新地で串カツ「だるま」行ったが、何だかなぁ???

やっぱ新世界で食べなアカンでしょ!

本店に行くと並んでる・・・

店内の広い、通天閣店に行くと、もっと並んでるww

まあ、エエか!

並ぶ事、30分

$唯一無二-未設定
ビールから

$唯一無二-未設定
どて焼きへ

$唯一無二-未設定
はい!串カツww

やっぱり、ココで食べなアキマヘン( ̄▽+ ̄*)

このガヤガヤしい感じがエエんやろなww