わらび~もち! | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

$唯一無二

今年の夏も暑いので、少しは涼しくなりたい!

じゃあ「わらび餅」でも食べに行こうって事で・・・

Eが行きたいって言うてたお店に行く事に!


「一軒屋」

$唯一無二

三田市の山奥に、ひっそりたたずむお店です。

外観もですが、内装も旧家の雰囲気で逆にオサレですww

$唯一無二

そして、お待ちかねの「わらび餅」
$唯一無二

$唯一無二

庭を見ながら、わらび餅食べて、優雅な時間です!

昼間なのに部屋を吹き抜ける風が心地よく、クーラー無しでもOK!

大変、美味しゅう御座いました。

$唯一無二


その後は、丹波周辺を散策( ´艸`)
$唯一無二

少し遅めの昼食は「とろろ蕎麦」
$唯一無二

そして、帰り道!赤松SAにて
$唯一無二
「赤松バーガー」

ご当地バーガーのグランプリ受賞しただけの事有ります!


そして、帰宅し「黒豆」を
$唯一無二


$唯一無二
黒豆の枝豆で、〆ました!

ウマウマです( ̄▽+ ̄*)

さあ、今週は・・・