とっつぁん!!! | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

ココ最近、イタリアンに嫌われてる僕ですが・・・

先日も、イタリアンの店に行くと、5月に閉店してて、食べれず!

今回は、福島区の某有名店に行くが、予約で一杯と2店に断られ・・・

あぁ!そうですか!

イイさ!その気なら、コッチにも考えが有る(  ̄っ ̄)

次回は、予約して行ってやるぱん

しかし、今日はどうしよう???

すると、Eが行った事有る店に行く事に!

「とっつぁん」

海の家風なたたずまいで、新鮮な魚介類が安く食べれる店です!

ますは刺身からスタート(*⌒∇⌒*)


$唯一無二
サワラの刺身


$唯一無二
大アサリ

うまうまですww

もう止まりまテンダッシュ

$唯一無二
天ぷら


$唯一無二
キンキンの開き


$唯一無二
イカのワタ焼き


$唯一無二
さざえのつぼ焼き


$唯一無二
マグロほほ肉のタタキ

当然「おちゃけ」がススム君ですww


・・・・・・






$唯一無二

完全に出来上がってまぷ!

こんだけ食べて一人2000円ほどですwww

皆さんも福島で一杯どうですか?