☆そうだ、4の国に行くぜよ final☆ | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

今、きずいたが今回の投稿がアメブロ100回目となります!

何だか、色々有りましたが(この1年)何とか、楽しくやってます。

今後も、ヨロシクお願いしまぷ| (`・ω・´)ゞ


さて、高知市を出て途中から高速が無く、下道で70㌔走ります!

途中どえらい霧に包まれながらも、どうにか宿泊地に到着したのは22:00を過ぎたぐらいか。

今回は、ビジネスホテルにしたが、1泊 朝食付きで一人 3980円

なかなかリーズナブルじゃん( ´艸`)

まあ、寝れたらイイから・・・ZZZ

そして、7:30起床し朝食を食べ、今回の最南地点である足摺岬に向かう!

$唯一無二

快晴晴れ

昨日は、くもり時々雨って感じでしたが、本日は、くもは少し残っているが、快晴!

$唯一無二

$唯一無二

辺りを散歩したり、海をみたり、してるまに12:00!

かつお飯定食
$唯一無二

ぺロリアンですじゅる・・

最初に、ココに行きたくて高知にしたみたいな所もある!

「四万十川」

一度は、コノ目で見ておきたい場所でした!

佐田沈下橋(屋形船から)
$唯一無二
佐田沈下橋
$唯一無二

全部で47個の沈下橋が有るらしいが、とても行ける時間も無く、今回は2箇所と屋形船に乗る事に

最下流の「佐田沈下橋」と、その一つ上流に有る「三里沈下橋」を見て、三里沈下橋の少し上流に

屋形船「四万十の碧」が有ります。

時間的にも、もう大阪に向いて帰る方がイイが、ココまで来て乗らない奴居ないだろ?

ちょうど16:00からの便が有ったので、エントリーしました!

とても優雅な40分でした。

そして4の国での最後の食事は・・・

「うなぎ」

で、オレが注文したのが うなぎタタキ御膳
$唯一無二

で、Eが注文したのが うなわさ丼
$唯一無二

本当は、鮎も食べたかったが、今回はタイミングも無くし、残念だが・・

ココから、一気に大阪まで帰ります!

走行距離 1100㌔ 少し遅めのGWでしたキラキラ

さあ、次は何処に行こう?「そうだ、シリーズ」 ご期待下さいww

三里沈下橋
$唯一無二

「さよなら三角、またきて四国」