血湧き、肉踊る夜! ☆万両☆ | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

今月は、鬼のシフト組まれてる人ですが・・・何か?

先ほど電話が有り、まだ8ヶ月ぐらい(介護の仕事)しか、してないのに、リーダーになれへんか?

みたいな事を・・・・なれへん!と言うたが連休後に本社から、会長&社長が直々に面談しに来る

らしい?から、話しだけでも聞いてくれと、言はれたがガクリ

そんな事はさて置き、昨日は南森町界隈でチョイ有名な、お店で焼肉屋「万両」に突撃して来ました!

$唯一無二

色々な口コミ情報などを見ると、17:00オープンと同時に、満席になると?

じゃあ、予約して行こうと、電話すると21:30からしか空いてないと、仕方なく時間までお茶しな

がら待て状態  ぷっ!

ウチのハニー(仮名Eとしておこう)Eは、約3年ぶりの焼肉?マジ???

あんま牛は、好きじゃ無いらしいが(* ̄Oノ ̄*)

そして時間前に店に到着し、店員に予約の件を伝えたが、どうもコノ兄ちゃん・・・チャライ(iДi)

すると、明らかに怪しそうな、団体が約20人がオレ達より前に予約してたみたいで、なんだかなぁ~

肉無くなるんじゃねえ?

そんな、不安感に押しつぶされそうになりながら、順番を待つ!

そして、注文!

塩タン・上バラ・テッチャン・アカセン・牛刺し・・・
「幻カルビが売り切れ」


マジか?やはりアノ胡散臭い(たぶん、ややこしい商品を押し売りしてる様な)団体が・・・

幻のまま、次回に持ち越しううっ...

少しテンションが下がり気味汗(MAXが100めぽと、お考え下さい)現在10めぽ

そこに、ビールが到着  上げ上げ30めぽ

そして、塩タン
$唯一無二
うます! 上げ上げ上げ上げ50めぽ

そこに、牛刺しが・・・
$唯一無二
溶けて無くなります やばす! 上げ上げ上げ上げ上げ上げ80めぽ

もうこのアタリで、店員がチャライとか、胡散臭い奴とか、幻カルビが売り切れとか・・・

「どうでもエエはぁ~」

肉に夢中LOVE

そして、上バラ・テッチャン・アカセンが・・・もうバルサやな、メッシ・イニエスタ・ビジャと

怒涛のパス回しからの、決定的な縦パスをシャビが入れた感じ!

「もう肉の、カンプ・ノウやぁ~」

$唯一無二 

$唯一無二

そこに、白飯大! えらいこっちゃ~! LOVELOVELOVE120めぽ

はい、ゲーム終了です、完全に燃えつきました!

3年ぶりとは、思えない試合運びに、驚きを隠せないEでしたww

次回は、必ずや「幻カルビ」食うてやるぜ~