☆メバル大会☆ | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

昨日の夜「チーム出合頭」のメバル大会に参加して来ました!

$唯一無二

ご存知、ナカ代表です!


そして今回の協賛して頂いたメーカー様です!

$唯一無二

私事ですが、ACTIVEと、アングラーズ・サライを宜しくお願いします!

宣伝は、またします≧(´▽`)≦

そんなこんなで今回参加した、No Rootsチームは・・・

$唯一無二

う~ん!あまり育ちはヨロシク無い様な・・・方がチラホラ泣

やはりコノ中だと、オレが一番、育ち良さそうじゃ無い?

まあ、そんな事はイイが、まったくプラもしてないし、ここ最近は、琵琶湖ナイトばっかやし、

おまけに天候荒れだして来てるし・・・

そんな感じでスタートしたが、本命ポイントに到着し車から出たら!

「ザッパ~ン」

おいおいマジか?

もう無理ポクない?

早くも本命ポイントを捨てないとアカン状況に・・・

そして、漁港に移るもミニマムな奴ばかりで、誰とも無く「こってり注入」しよう的な雰囲気に?

$唯一無二

はい!こってり兄弟が「こってり注入」しております  ぷっ!

天一で、お腹を満たし、メンズ・トークに花が咲き乱れ、イイ時間になった所でヾ(。`Д´。)ノ

会場に戻り「くじ引き」&「ジャンケン大会」に、集中する事に!

まあ、こんな日でも釣る人は、釣ってます!(もう、どうでもイイけど!)

その「くじ引き」にも見放され、もう終了か?

最後の「ジャンケン大会」で、こってり兄が、ファイナリストにまで残る快挙!


「じゃんけ~ん」

$唯一無二

「ほい」

$唯一無二

・・・・・

・・・・・・?

・・・・・・・あの~う

正直、「グー」か「パー」か分からんのですが・・・

何とか、前足と言う事は、分かるのですが??? ぷっ!

で?勝敗は?

勿論、負けてましたガクリ

と、散々でしたが、最高に楽しい仲間&時間をアリガトウ御座いました!