春よ恋い? | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

春よ恋い?早く恋?

ようやく、春の日差しが差し出した今日この頃ですが・・・

こないだの話し。
\
$唯一無二

*画像は拝借しました!(教えたくないので、店名などは書きません)

北新地に有る、隠れ家的で、完全個室&掘りごたつの店で、前からチョクチョク利用してる店です。

売りは、魚介類がメインで和の空間を楽しむ感じです!

で?

満開の桜になるか?

おぅ!おぅ!おぅ!この桜吹雪が目に入らぬか?

ってなるか?

ってか?春こねえかなぁ~ ぷっ!

あっ!ちなみに来月は、京都に花見しに行きます(某姉さんに、また相談しよ)




ってか今日はエイプリルフールなんだなぁ~

「信じるか信じないかは、アナタ次第です」  ぷっ!





コレは、マジ好き~!