◆トケ~ロ様◆ | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

今日は、JCI大阪(小型船舶検査機構)

船検を受けに行ってきました!

まあ、車で言う所の車検みたいなもんで、船(ボート)にも有るんです!

オレの地元の大正区に有ります((((((ノ゚⊿゚)ノ

$唯一無二

サクっと終わり、帰り道に「アレ?アレアレ???」

ヤンチャナ人達(若かりし頃の)の溜まり場

「アプリコット」(茶店)

が、無くなるって噂は聞いてたが、ホンマニ無いし・・・パーキングになってた(´・ω・`)

また一つ時代の波に消えていく、しゃーないケド!すげ~寂しい気持ちになりました。

しかし、何時までも凹んでられへんしえ゛!

メンテナンスも以来されてたので・・・

$唯一無二

山ちゃんにオイル交換して頂いてます↑

それは、そうと!山ちゃんって何時からハゲてんのやろ? ぷっ


$唯一無二

この人↑現在26歳・・・・

おい!誰や今笑った奴ぷんぷんシバクぞ!

このお方は、アスレティック・ビルバオのトケーロ様だぁ~

名前 ガイスカ トケーロ
Gaizka TOQUERO
所属 アスレティック・ビルバオ
背番号 2
国籍 スペイン
年齢 26歳
生年月日 1984年8月9日
身長 182cm
体重 78kg
利き足 右利き

たぶん、知らない人の方が多いでしょう?

別に知りたくも無い・・・

そら、そうや!

しかし、ビルバオ・サポータからは絶大な支持を受けてる、その理由は?

フォワードなのに 背番号2 ちゃうちゃう!

26歳なのに その頭 ちゃうちゃう!

そのプレースタイルなのです!

ホィスルが鳴るやいなや、アクセル全開で、追い回す、そして追い回す、そして交代?

そう、体力の限界までボールを犬の様に追い回す!

何とも、熱い(アホ)な男なのですが、常にゴールを向いてプレーするスタイルが好きなんです!

そんな、トケーロも今期は、不調で21節までゴール無し、しかし遂に、その眠れる獅子が目を覚ます

リーガ・エスパニョーラ 21節

ビルバオ×アトレティコ


前半ロスタイム、イラオラからのクロスをトケーロがダイレクトボレー!

遂に今期初ゴールが突き刺さる、しかしコレだけでは終わらない!

後半63分 またまたイラオラからのパスをトケーロがスライディングでゴールに押し込んだ!

トケーロ今期2点目!!

この2点目は、実にトケーロらしい、ゴールに向かうプレー、そう体ごと押し込む気迫有るゴール

たぶん、ジョレンテほど優秀では無いが、愛すべきプレーヤー(男)なので有るガチャピン