チーム出合頭 メバルネ申決定戦 2011 ~今宵、ネ申になるのは誰だ!~ | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

大会告知!

日頃からお世話になってる、ナカさんのチーム「出会頭」さんが今年も大会されます!

僕も参戦します、皆さん楽しい夜を過ごしましょうWハート

大会概要は以下を見て下さい!

$唯一無二

日時:
開催日は4月2日(土)21時~27時(翌3時)
(悪天候の場合は延期、その場合は当日の正午までにブログにて中止の告知を入れます)

集合場所・会場:
昨年と同様、泉大津なぎさ公園(予定)

ウェイイン:
17cm以上のメバル総重量戦
(17cm以下のメバルの持込は失格、しっかりと計って17cm以下はリリースして下さい)

エリア:
競技時間内に帰着できるエリア全般
(ショアからのルアーフィッシングに限る。ボート、渡船、立入禁止エリア、エサの利用は失格)

参加費:
1000円

※ライフジャケットは必ず着用する事



とりあえず…レギュレーションはこんな感じで行いたいと思います(^^)

(途中、ルール変更の可能性アリ。その場合ブログにて告知します)




大きなメバルが釣れるポイントって限られてますので…

上位入賞者が偏ってしまわないように今回は重量制にしました。


型狙いでウエイト稼ぐか、数狙いでウエイト稼ぐかで戦局が分かれると思います(^^)

17cmと言うボーダーラインも、かなり微妙だと思います(〃艸〃)


今月から産卵に入り、3月にはアフター、4月にはコンディションの良いメバルも釣れると思います。

丁度、本日から2ヶ月間ありますので…

我こそがネ申!!!と言う方は、プラクティスに励んで下さい(^^)

運営サイドも、みなさんに楽しんで頂けるように頑張って準備いたします。


とりあえず、どれくらいの人数になるか把握しておきたいので…

参加される方は、タイトルに『大会参加』と書いて、参加人数と参加者全員のフルネームを記載し

deaigasira@gmail.comまでメールして下さい(^^)


まだ参加できるか分かりませんが、参加しようと思ってると言う方もメールして下さい。

来れなくなったらキャンセルして頂ければOKなので、宜しくお願いします(^^)


あと、ツイッターやブログ、HPをお持ちの方は拡散告知して頂けると有難いですm(__)m

このページへ直接リンク飛ばして頂いても構いません(^^)

釣りと言う趣味を通じ、同じ意識を持つ仲間同士でワイワイ楽しめるように、ご協力お願いしますm(__)m


また、この集いに愛の手を差し伸べてくれるショップ様、協賛メーカー様も募集しております!

宜しくお願いします!