2011 初釣り~ | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

先日、初釣りに行って来ましたダッシュ

寒いし、何だかやだなぁ~(稲川順二 風)

しかし、そこは釣りバカなオレですからにゃ

T中艦長と2人でいざ泉南方面に行く事に、高速に乗ってる段階では、風なさそう(*^▽^*)

イイじゃん!日頃の行いがイイ、我々2人ですから・・・

現場に到着し、車から降りるや、いなやスグ車に乗り込む?

2人、顔を見合し 「めっちゃ風強いやん」

どうやら、日頃の行いは・・・悪い2人らしい((((((ノ゚⊿゚)ノ

まあ、そんな事は百も承知なので、そそくさと準備し、釣り場に行くが、

めちゃ人おるやん?

オレ  「好きやなぁ~ こんなに寒いのに!アホちゃうか?」

T中艦長「オレらも人の事言えへんけど」

オレ  「どうせ、釣れもせんくせに・・ぷ」

T中艦長「確かに・・・ぷ」

オレ  「あいつ、チョメ・リグ投げとるやん!あんなモン投げるってアホやん・・・ぷぷ」

T中艦長「ほんまや・・・ぷぷ」

そして、そのチョメ・リグの隣に入る事に!

オレ  「どうや?釣れてるか?」

チョメ男「いや~まだ釣れないっす」

オレ  「そうやろな!・・・ぷぷぷ」

チョメ男「・・・・」

オレ  「横で釣らせてもらいまっせ」

チョメ男「あっ・ハイ・・・」

そして、一投目から・・・

オレ  「やり~い!Hit」

チョメ男「えええええ?マジっすか?」

そして、抜き上げてチョメ男に向かって「Yes!メバル」

オレ  「うあはっははははは(`・ω・´)ゞ」

その後、抜きまくり!

$唯一無二-メバル

チョメ男「あのう、失礼ですが釣り方教えて頂けないでしょうか?」

オレ  「ああ、エエよ!投げて巻くだけや・・・ぷぷぷ」

オレ  「それと、アドバイスするなら、ジグへットにしたほうがエエかな」

オレ  「でも、それでガシラも来ないんなら、もう終わってるケド」

まあ、初釣りにしては上出来な釣果でした!

T中艦長は・・・ぷ(ナイショにしときます)

〈タックルデータ〉
ロッド
ダイコー・Dexter DXTS TBX77

リール
ダイワ・ルビアス2004

カスタムハンドル
DRESS GATLingD スロットル・グリップ

ライン
バリバス ライトゲーム メバルPE0.4

ルアー
アクティブ ピンテールシャット


ジグヘット
マリア ビークヘッドII タフネス(0.8g~1.25g)