公式によると


6連目

🟥🚨モード移行の可能性あり❗️


10連目

🟥🚨モード(以上)移行確定


15連目

🌈🚨モード移行確定


となっています



それぞれ移行が確定した時に


あの激しいサイレンと共に


🚨が必ず点灯するのか❓️



というとそんなこともなく


無点灯のまま万枚突破❗️


という光景もよくみかけます



6連目での🟥🚨点灯は割と見る


10連目はあまり見ない


15連目の🌈🚨はほとんど見ない


こんか感じかな🤔



なので🚨告知の発生条件は


① 区間差枚の残りに余裕がある


② 🟥🚨に移行したボーナスはそれなりの確率


③ 🌈🚨はあまり高くない確率



②について


連チャン序盤に高継続率っぽいなという時


6連目レギュラーから1G連をそこ見掛けます


これ内部的に🟥🚨なんじゃないかな❓️



この予想が合ってれば


🟥🚨告知ボーナス(レギュラーは非告知)右矢印1G連ゲット


の流れ



それに対して🌈🚨は


有利区間の縛りとして


演出右矢印1G連は不可



なのでどうしても


1G連あり右矢印🌈🚨演出


となるはず


区間差枚が

1500枚以上❓️とか残っている状況で


1G連確定しているボーナスで発生すると予想


ということは


🍉以外の1G連は

ボナ開始時にすでに決まっている、

沖ドキタイプ


これは確定ですね😃

上乗せではないということです

(個人的には🍉も自力上乗せなのか疑問)




なんかとっちらかってしまいましたが


要は🚨が点灯しなくても


チャンスは全然あるよ❗️って話でした