9/19コラボワークショップin名古屋

 

 

ついに2週間後にせまってきましたビックリマークビックリマーク

 

ドキドキーーーーーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

今回のワークショップは

スピリチュアル×お花のコラボワークアップ

 

これ、すごいコラボでしょ!!!!!!

 

 

まずお花ではスワッグをお作りするのですが

 

メインのお花は

“5色の中からお好きなもの”

 

をお選びいただきますアップ

 

是非直観でお好きなものを選び、

自分らしいスワッグを作ってくださいね心

 

(前回の大阪開催の様子♡)

 

そしてそれぞれ皆さんが選んでくださったお色味から、

 

さやかちゃんが今の現状を読み解いて、

よりHappyな生活が送れるアドバイスをしてくれます♫

 

 

もうシビれるくらい的確にアドバイスしてくれるのでほんとにビックリしちゃいますよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

あと数席空いていますので

「なんか気になるかも‼️」と思った方はぜひ心

 

まずは詳細、読んでみてください心心

 

読んでいるうちにワクワクしてきた方、

もうぜひ遊びにきてくださいアップアップ心心

 

(第一回目)

 

(第二回目)

 

皆様にお会いできるをのを楽しみにしています心

 

 

9月19日(火) 13:00~ コラボワークショップ

 

9月20日(水) 11:00~ 単独ワークショップ

こちらも引き続き募集中です♡♡