本日もご訪問ありがとうございます。

芦屋の花屋ブロタールです芽

 

【Today's Wedding】

 

今回の新郎新婦様はとても物腰柔らかで笑顔のやさしいおふたり好花

 

そんなおふたりのパーティー装花をご紹介しますキラキラ

 

まずメインテーブルアップ

 

 

スモーキーなグリーンに

可憐な野の花をそっと添えてキラキラ

 

 

草原やお花畑をイメージしてお作りさせていただきました好花キラキラキラキラ

 

ピンクを使わず、ピンクベージュのお花を使用したところもポイントですアップアップ

 

 

ゲストテーブルはこちらキラキラ

 

 

おふたりが準備されたたくさんのキャンドルも一緒にコーディネートさせていただき、

パーティー開始と共に、キャンドルを灯しましたキラキラキラキラ

 

とっても素敵なナイトパーティーでうっとりしました好

 

 

ウェディングブーケはこちらキラキラ

 

 

カスミソウとマトリカリアを組み合わせたブーケ花

 

可愛らしい花嫁様にとっても似合っていらっしゃいましたアップアップ

 

 

カラードレスにはこちらのブーケをキラキラ

 

 

たくさんの笑顔が溢れるとってもとっても素敵なご結婚式心

 

本当におめでとうございます心

お幸せに心心

 

 

More MoreBrotar
更に深いBrotarの世界へ‥♥

 

 

 

 

 

 

 
 

image