本日もご訪問ありがとうございます。

芦屋の花屋ブロタールです芽

 

プリザーブド商品、アート商品などの物販は

完全オーダー制

Tierraにて展開しています心

 

ご注文は、

インスタグラム‐2InstagramのDMか、

メールメール(kazuha@tierra-brotar.com)にてお願いしますハートキラキラ

 

 

今回のご依頼は

【Wedding Bouquet】

 

image

 

BrotarとTierraでは、

花嫁様からの直接オーダーも受付ていますビックリマーク

 

今回のご依頼は、

和歌山に住む花嫁様からアップアップ

 

インスタグラム‐2Instagramを見てくださりご依頼をいただきましたキラキラキラキラ

 

ブーケは完全に「お任せ」キラキラキラキラ

 

ドレスのお写真や、ある程度お好みをお伺いし、

お作りさせていただいたのがこちらキラキラ

 

 

ドレスが華やかなパープルでしたので、

パープルをアクセントにしつつも、

ViVidなイメージでまとめましたアップアップ

 

小花や葉モノ使いで派手になり過ぎないようにキラキラ

 

image

 

 

ご依頼ありがとうございました心

 

ご結婚、おめでとうございます心心

 

お幸せに心