ちょっと頑張ったからごほうびを買ってみました。

最近ね、お金使いがあらい私。


だって、

ドトールよりスタバだし、

ペットボトルにお茶入れて持ち歩かずに、毎日すーぐ買っちゃうし、

一駅歩いて電車賃節約とかしないし、

とにかくまぁー贅沢。


そんなざんげはどうでもいいのです。

本題はここからなのです。


最近にきびアダルトなの

2ヶ月に1個はできるの

にきびだけアダルトだから跡がすごい残るの

このまま順調に推移すれば一年で6個にきびあとが増える計算


原液

こんな人生耐えられないわ!

ついに買ってしまいました。

手を出してしまいました。


オバジC


知ってる?

安くても1瓶10mlで3000円の高くて効くって噂の!


わたしも薬局行くたび、サンプル塗ってたんだけど

(いやな客…)

やっぱ効く気がするのー!


にきびあとなくなりますように。

いまあるにきびもどうかあとになりませんように。


これからはもうすこし自分に投資します。

ンゲル係数さげます(…予定)