RETURN OF THE マック | BROSTARRのブログ

RETURN OF THE マック

行こう行こうと思ってはいたもののなかなか行けず.....


前にいざ意を決してDトラと行った際にはまさかの日曜で休み!など悔しい思いをしてきたけど

今回やっとこさ行ってきました!!!


BROSTARRのブログ

下北店が閉店してからずっと食えて無かったんで腹スッカスカにして突入!

もう店の前の看板とか見ただけど興奮ですね。



BROSTARRのブログ

BROSTARRのブログ

店の中は下北店よりも広いから家族で来てもイイですね~

そしてもちろん俺が食べたかったにはコレ!!


BROSTARRのブログ

ボリュームの3番 aka ハンバーグ&魚フライ定食!!!!


この下北店で散々食ったコレを是非また食べたかった&ちゃんとおやっさんの味を再現できてるか?確かめたかったんスよね。


結果は..... バッチリ!!


あの癖のない魚のフライも付け合わせのパスタもトマトもそしてハンバーグもマチガイなく下北店と同じ味!

あの全てが渾然一体となって口に広がるハーモニー♪もう至福の瞬間です。


ただ一つ難を言えば味噌汁がたまごとじでは無かったってトコでしょうか(でも味は同じ!)


やっぱ間違いなかった。味もちゃんと再現されててホッっとしました!


とりあえず次来た時は一番人気のハンバーグ&しょうが焼きを攻めましょうかね!


楓と柊も連れて家族で来たいですな~







STEELOW