田村.... パーティーの時間やぞーーー!!!!!! | BROSTARRのブログ

田村.... パーティーの時間やぞーーー!!!!!!

という事で“世にも奇妙な漫画太郎”そして“傷だらけの人生”以来のハマり様です!


BROSTARRのブログ
チェリーナイツ / 小田原ドラゴン


いつもヤンマガの最後こっそり連載してて原田君がヤバイ!って言うんで読んでみたら

スルーなんてめっそうもないイルでしょーもない最高な漫画でした(笑)


とりあえず男なら絶対に“分かる”パンチライン連発!絵も内容も鬼です!


1巻から2巻づつゆっくり楽しみながら買って読んでます♪でもなかなか売ってない..... (でもそれを探すのもまた楽しみ)


しかし田村の夢。COCO壱番屋でエビフライカラーにエビフライ6本トッピング......


俺も今度チャレンジしてみようかなーー








STEELOW