バットマン・キャラクター事典 | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

中国版トップガン、みたいな映画を見ました。
特典のポストカード。
 
 

大室家も特典はポストカード。
 
内容は、前編でパワー出し尽くした感あったよね。
 
まあ、前半で全力出し尽くしたほうが
「後編も見ようかな」ってお客は増えるだろうけどね。
戦略的には正しいけどね。
 

バットマンキャラクター事典なるものを駿河屋で見つけたので購入。
 
DCコミック映像作品ってのは
シレッと見知らぬキャラクターが
登場したりするからね。
こういう本は読んでおいたほうが良いよね。
 
で、最初この本を見たとき、
DCコミックのキャラクター事典だと
勘違いしてたけど、
バットマン縛りなんだね。
 
まあ、内容的にはほぼ同じなのかな。
 
 
寝る前に少しずつ読んでいこう。
 
 
あとなんか、いろいろ駿河屋の通販で買ったやつ。
 
 
中古通販でCDを買うと、
結構な割合でケースが破損しているので、
Amazonで交換用のケースを購入。
 
割れたケースのままだと気分がわるいからね。