キャプテン・アメリカ ポスターセット | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

マーベル映画の勢いが落ちてからというものの、

楽しみな映画が減ったわいな~

 

フュリオサを見てきたけど、

マッドマックス初心者のワタシには

いまいちハマらなかったですね・・・

 

やっぱね~

完全な創作の世界観よりも、

自分たちが今いる世界観で

特撮やってくれたほうが

入り込みやすいんですよね。

 

シールはディメンタスでした。

「あれ?この人、クリス・ヘムズワースだよね?いや、違うか?」

とかずっと思ってました(←人の顔が覚えられない人

 

 

キャプテン・アメリカのポスターセットを購入。

 

前の遺産で、ほそぼそと小金を稼いでいる場合じゃないぞ!

でも、買っちゃう♪

 

アイアンマンのセットもあったけど、

絵面が良いのは断然こっち。

 

 

マイナスワンのデフォリアル。

開封は、ビデオレンタル待ちかな。

 

全然関係ないけど、

ティーチャーズのウイスキーの宣伝が

美味そうだったので買ってみました。

 

実際の味は・・・

う~ん、これだったら地元のウイスキー買うかな。