最近買ったマンガとか | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

駿河屋の歩き方を買いました。

 

この手の本は、吉野家とかミスドとか?

はま寿司とか?いろいろあって気になってはいましたが、

実際買ったのは今回初でございます。

 

おっ、ちゃんと山梨の新規店も載ってるね。

 

長野にもあるのか。松本に。

 

 

クーポンが1000円分付いているので、実質ゼロ。

 

・・・なのですが、このクーポンを切り離して、

そのままどこかに無くしてしまいました・・・

 

この撮影した時間軸に戻りたいぜ~

 

トホホ。どこにやっちゃったんだろ~

 

猫エッセイコミック。

猫飼いは、いろいろ条件を変えることで

難易度がハネ上がります。

 

なるべくならイージーな条件で

猫を飼いたいですね。

 

 

ジョジョランズ買うの忘れてた。

 

こちらは中古。

中国のことが気になるぜ。

(10年近く前の本だけど!)