ブックオフでお買い物 | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

キャプテン・アメリカ凍結後?の時代を描いたスピンオフドラマ。

エージェント・カーター。

 

正直、この時代のドラマって、

どんな事件があるの?

地味すぎない?

 

と、一抹の不安があるのですが、

一応見てみようと。

安かったので見てみようと(それは言わんで良い)

 

 

安さで言うなら、レンタルでも出ているので

そっちを見たほうが断然良いのですが、

買ってもいいかな、くらいの値段だったので・・・

 

ゆっくり見られるしね。

 

 

フラッシュの映画。

多分将来もう一回以上は見るだろう、

という面白さだったので、買っておきました。

 

 

合併したブックオフに売りに行きつつ、

そのお金で買い物してきました。

 

(一部、駿河屋の買い物もありますが・・・どっちでもいいですよね)

 

 

クラシックのCDも相変わらず買ってます。

 

さあ~、どんどん読んで、それをどんどん売りさばくよ!(出と入りのバランスが非常に偏っている