ダイキャストキンケシ7 ガシャポンオンライン | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

なんか・・・ほぼ確率通りって感じですね。

 

サタンクロスばっかりダブっちゃったよ~

とかだったら嬉しい偏りだったのですが。

 

(サタンクロスはおそらく人気なはず?そうでもない?)

 

ちなみに、次弾のオンライン結果も、

似たような戦果でした(爆

大怪我じゃなければ、良しとしましょう。

 

スニゲーター。

キラキラ輝くスニゲーターは、特に何も思わないかな・・・

「まあ、良いんじゃない?」くらいの感想。

 

 

ノーガード悪魔将軍。

 

剣装備は、

旧キン消しでは

「なんか付いてます」

程度でしたが、

今回は

「見た目異様にゴツいです」

ですね。

 

どっちが良い?

 

 

サムライ。

それが男には出来ないのだよ。

 

こんなデザインだっけ?

みたいな感想。

 

アレですね。

ダイの大冒険の、フェンブレンを連想するのは、私だけでしょうか。

 

 

今回ハズレ枠のアシュラマン。

え?みんなはハズレじゃなかった?

 

悪魔騎士アシュラマンで良かったじゃん?

変なところ出し惜しむよね。

 

5重のリング塔買った人たちからクレーム来る?

みんな、寛容だよ!

 

きっと。

 

しらんけど。

 

 

魔法陣コスチュームスグル。

 

これはダイキャスト映えする。

 

これもあとひとつ金がダブってほしかった。

 

そしてサタンクロス。

キラキラしすぎて、細かい造形がよくわからんぜ。

 

 

1パーツ仕上がりが嬉しい。

 

これが良いなら、CCPの金銀カラーも良いのでは?

でも、あっちはそれほどキラキラ輝いてないし・・・

 

 

全部並べて。