最近買ったマンガとか | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

柳正堂で、mono最新刊を購入。

 

アニメ化が楽しみですね。

どんな内容になるのやら?

 

ゆるキャン△、スーパーカブ、monoの声優を集めれば、

山梨でアニメフェスが開催できそうですよね。

 

 

購入特典のイラストカード。

 

 

10巻を超えると、

「ちょっと発行部数減らしましょうか」

みたいなアレになるんでしょうかね。

 

ふしぎの国のバードの最新刊は

探すのに苦労しました・・・

 

祝うべく長寿連載なのに、シビアな経営。

 

 

ちばてつやのエッセイコミック、前巻から結構待った気がします。

まあ、病気も多いし、当然そうなりますか。

 

 

マルルとハチの最新刊が出ていてテンション上がるぜ。

 

 

ゴジラおじさんだらけのオフ会!

俺ですら参加が躊躇われそうなオフ会。

どんな展開なのか、面白そうですね。

 

 

しばらく(自分の読んでいるマンガの)新刊が出ない時期が続いたので、マンガじゃない本も買っていました。

よんせんえん近くして、ビビるぜ。

寝る前に、ちびちび読むのが好き。

 

名曲中の名曲の、名盤中の名盤も、聞いちゃう。

 

 

駿河屋は、タイムセールアンドまとめ買いセールが

組み合わさるので、どうしても買う量が大量になります。

 

これは賢い買い物なのか?

 

 

ブックオフで買い物。

旧作の黒沢も、再び集めだすか。

 

新しいブックオフがオープンしたので、今週行ってきます!