にゃわとび 猫ガチャ | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

 

うわっ、これはいいなぁ~

コンプするしか無いじゃん。

 

ってことは、

 

セット(大人)買いすればいいじゃん?

 

これぞ大人の特権よ。

 

・・・と検索しましたが、
一切ヒットしない!
 
先を越されて、みんなに買われちゃったか?
考えることは皆同じか?
 
ならば、勝負しか無い。
(スグル、両替えに行く)
 
ふぅふぅ・・・
思ったよりも大事故にならずに揃えることが出来た。
今日の運勢に感謝。
 
ひとつずつ見ていきましょう。
 
ジャンプ茶トラ。
 
コケ・・・
この手の顔はわからんな。
白ヒマラヤン?
 
待ち灰トラ。
 
 
回しミケ。
 
回しハチ。
 
回しは片方でダブってもなんとか代用できそう?
でも、やっぱり全種類ほしいよね。
 
 
話は変わりますが、
地元のブックオフがひとつにまとまって
大型店舗に変わる、とのことで、
 
閉店となるお店でなにか記念に買い物を・・・と。
(いやいつも買い物に来てたでしょ)
 
最強伝説黒沢の新章は、
1巻だけ読んで「もう読まなくてもいいかな」
と、スルーしていた作品。
 
1巻の共感性羞恥心が強いのは
前章も同じでしたが、
(それで読まなくなった)
2巻以降は普通に面白い作品ですね。
 
しょうもないことに熱いドラマが生まれています。
 
 
中古ショップと言えば、
駿河屋も今度山梨にできるとのことで、
山梨ならではのマイコレクションを
いくつか売りに行きましょう。
 
このブログの何割かは
駿河屋にお世話になっている・・・
と言っても過言ではないので、
この機会に恩返しの意味も込めて。
(でも、あまりにもトンチンカンな値がつけられたら売らずに持って帰ろう)
 
 
この前行ったホビーオフのデカ消しコーナー。
 
相場がわからん。
 
こんなブログを書いているオレっちですが、キン肉マングッズなら何でも相場がわかるわけではないのです。
 
左のキン肉マン、良いポーズしてるな?
と惹かれたのですが、
よく調べると、これってキン肉ドライバーの片割れなんですね・・・危ない危ない。高い金で買うところでした。
 
でも、自立しているから、これで飾るのもありかもな~