ダイキャストキンケシ6 | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

 

今、何弾?

ろ、ろく?

6の字、ちっちぇ~

 

オンラインで結構回しましたが、

まだ銀のベンキマンが出てないんですよね~

 

狙っちゃうか?

 

はい、惨敗~
マンモスマン、造形は良いんだけど、
アソート多すぎじゃね?

各キャラ一律で入ってんのか~?(疑惑の目

 
 
オンラインでは7も展開中。
ラインナップが良いので、
張り切って回しました。
 
その次の8の予告も出てましたが・・・
良いの、出し切っちゃったかな・・・少し残念なラインナップ。
 
 
 
フルカラーのウォーズマン、
「まあ、これくらいなら出してもいいかな」
という中古市場になってきたのでゲット。
 
ちゃんと塗ってあるのが評価高い。
 
昔はのう・・・
「前半分だけ塗っておけば事足りるよね?省エネ省エネ」
なんつって、
背中は手抜きだったりした時期もあるんじゃよ。
 
初期の頃は、とにかく経費削減ぶりがすごかった。
 
「うちの会社、損益出すとすぐ切られちゃうから、なりふりかまわず利益出して、なるべく長く出したい!」
 
とか、メーカーの担当の采配があったのかもしれません。
 
そのおかげか?シリーズも20以上続いていますね。
 
ま、今もミニブックのカラー写真をやめたりで、とにかく経費削減しまくってますけどね(爆