ダイキャストキンケシ5 | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

オンラインで回したダイキャストキンケシが届きました。

 

発送が、実機ガチャで出るより

遅いタイミングなので、

やや話題性に欠けますが、

そもそもブログで紹介するのが遅いので

結局同じことだという(爆

 

 

めちゃくちゃダブったリキシマン。

過去のスプリングマンもダブったので、

これとセットにして売りに出そう。

 

ロビンのマスク。

 

オンラインガチャだと

一定の確率で出るので、

多少は引きやすいですね。

 

実機ガチャはその台から

出てしまえばそれっきりですから。

 

ちなみに、次弾からはこのマスクシリーズは消える模様。

 

ネタ切れか。さほど需要がなかったのか。

 

銀の四次元殺法コンビ。

 

ほしかった金のパルテノン。

 

あと、ゼブラはオンラインでは一個も出ませんでした。

ま、どうせ、安く手に入るだろうと。

目論見通り、銀のゼブラをフリマでゲット。

 

金のペンタゴン。

 

万代書店で金のBHが出ていたので、

コンビを組めるようにゲット。

 

銀のパルテノンも欲しいので、これもフリマでゲット。

 

・・・

 

結局、全種セットで買ったのとほぼ同じことか?

 

まあ、それだと楽しくないので・・・