seria百均 コレクションシール用シールスリーブ | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

バインダもあるんだから、

百均にスリーブもあるんじゃない?

と思っていましたが、やはりありました。

 

52mmサイズが入るシールスリーブ。

驚異の80枚入り。

 

普通、30枚入りで300円とかやぞ?

 

ここまで安いと、品質が気になるところ。

透明度はもちろんのこと、

ホールド具合(フィット具合)も気になりますね。

 

 

適当なシールを収納してみましょう。

えーと?ヘッド?読みづらいな。名前が!

 

この時点で、透明度は問題なさそう。

 

 

スチャッ

 

全く問題ないですね。

ホールドは少し甘いですが、

バインダに入れる分には問題ないでしょう。

 

BMセレクションとか、安いシールをバンバン入れていきましょう~


※後述:安いだけあって、コーティングとか一切なしなのが気になりますね。ビニールそのままな触感と言いますか。シールに張り付くかもしれません。安物ですからね。