デフォリアル チタノザウルス(映画見ながら) | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

今日はこれを開封したいと思います。

 

なんだコイツは。

よし、恒例のあれ、やりましょうかね。

 

映画鑑賞会じゃぁ!

 

「あれ?私一人ですか?」

 

デフォリアルのメカゴジラは2体もいらん!ということで、

後出しの方はスルーした。

よって、君一人だ。

 

「なんでPC視聴なんですか?」

 

近所のTSUTAYAに置いてなかったんだよ。

補充するほどニーズのない映画なんだろう。

よって、DMM利用。

 

「なにか事件ですか?」

 

お前のせいだろ。

 

以下、映画の感想。

 

ヒロインにみんな、ベタベタ触り過ぎじゃない?

 

男主人公、一人でフラフラして襲われすぎじゃない?ピーチ姫か。第2のヒロインか。

 

回想シーン、「キングシーサーなんていませんでした」みたいな編集やめろ。

 

メカゴジラのテーマ、無しかい。悲しすぎるやろ。

 

ゴジラが出てこねぇ!

 

出てきたけど!都合のいいタイミングだな!完全にヒーローだな!

 

そして劇中のみんな、「ゴジラの行動は完全に想定内です」みたいに扱うのでゴジラの存在感が薄い!

 

で、チタノザウルスのレビューに戻りますが・・・

 

劇中での最初の呼び名

キョウリュウ?(チャーシューのイントネーション)

が、めちゃ違和感。

 

ヒロイン、一回「恐竜」のイントネーションで呼んでたし。

 

もともと顔が小さい怪獣なので、

その顔をデカくすると・・・

なかなか不思議な印象を受けますな。

 

頭のアンテナ(?)が折れそうで怖い!

 

尻尾、ブーンブーン。

キック力がめちゃ強い。

 

よく見ると、ヒレ?に血管が!

CCPも真っ青な質感へのこだわり!

 

爬虫類なんだか、魚なんだか、両生類なんだかわからない生き物でした。

 

一人鑑賞会かと思ったら、もう一人参加者がいたよ。

 

本当の視聴者である私が、一番遠いところで映画を見ている不思議。

画面も小さいし、見づらいったら無いぜ。