ガチムチ鳥6 | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

 

人気だから、そうそうガチャでお目にかかれない・・・
なんてことを前に言いましたが、
そんなこともなかった。
 
今までは視認せずに通り過ぎていただけだったのか。
 
何はともあれ、回してみましょう。
 
いきなり濃いのが出た。
始祖鳥さん。
 
あーじゃないこーじゃない、と、デザインをいじられる始祖鳥ですが、格好いいほうがロマンがあるよね。
 
熱帯雨林カラーバージョンとでも名付けましょうか。
 
おしどりのオスさん。
 
おしどりのメスさん。
 
この2つが対で出てくれたのは嬉しい。
 
対決させてみましょう。
おしどり夫婦ならぬ、おしどり対決。
 
オスの柄、派手だな~
 
後ろ姿もムキムキ。
男女比あるの?これ。
 

「待て待てーい!」

みたいに割って入る始祖鳥。

何者だお前は。

 

ペリカンも欲しかったですが、

これ以上はダブる危険性大。

 

勇気ある撤退です。