デフォリアル ゴジラS.P ゴジラウルティマ | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

今日はこれを開封します。

 

恒例の、「鑑賞会じゃあ!!」はありません・・・

なぜって、独占配信では、見れないじゃないです?

 

73ゴジラ、67ゴジラと

このあともデフォリアルシリーズは

ゴンゴンリリースされますね~

ちなみに両方とも限定版一択でした。

ミニラがいなきゃ、意味ないもんね・・・

 

フィギュアとは関係ないけど、

ダイの大冒険フレーム切手も予約したことをここに報告します。

 

アゴデカゴジラ。

 

新しいゴジラのフォームを考えるのは、

仮面ライダーやウルトラマン以上に

頭を悩ませるのでは?と苦労が偲ばれますが、

このゴジラ、とても良いと思います。

 

ゴツさとシャープさを兼ね備えるナイスフォルム。

 

あ、そういえば

ウルトラマンの話が出たので

シンウルトラマンの話もちょっと触れましょうか。

 

自分は怪獣が出てくれば後は何でも良いので、

評価はやや見当違いなアレになると思います。

 

予告編で、長澤まさみがガチャガチャと

何か安っぽい機械を操作しているシーンに

一抹の不安をおぼえますが・・・

 

お腹の合わせ目は何なの?

開いて、ダイがそこから吐き出されるの?

 

歴代ゴジラのような、尾びれは無く

シュッとしたラインが新鮮です。

 

 

背びれはこんな感じ。

 

頭のギザギザが、ジャンプの主人公感あります。

 

 

正面から見ると、なんだか不思議なフォルムですね。

 

アニメはいずれ、独占が解除されたら、見たいと思います。