特撮ヒーローズ ウルトラマンシリーズ | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

特撮ヒーローズが大量に万代書店に

陳列されていました。

 

誰かコレクターが大掃除で処分したんだな~

 

まだ自分が持っていないものもあるようなのですが・・・

何を持っていないのか、もう思い出せない。

 

年は取りたくないぜ・・・

 

仕方ないので、一度家に帰って、

押入れのコレクションを引っ張り出して、

何を持っていないか確認してから

また万代書店に行きました。面倒クセ~

 

 

羽の生えたドラコ。

 

 

いかにも取ってつけたような羽根ですが、

それが良いんです。

デザインの統一性は、ときに無視しても良いのだ。

 

造形塗装、ともに気合が入ってますね。

 

 

ゾフィー。

ウルトラ兄弟は、実は私、見分けられません・・・

 

 

ゴモラ。

 

 

正統派ストロングスタイルですが、

ちと面白みにかける印象・・・

 

 

チョコモナカジャ~ンボ!

ではなく、ギャンゴ。

 

トーテムポールを取り入れた

楽しすぎるデザイン。

 

この怪獣がどう戦ったのか、知りたいぜ。

(何故か見た記憶がない・・・)

 

 

後ろ姿は、ベムラーの名残。