ドラゴンボールアドバージモーション2<一部開封その1> | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

全種セットを購入。

これで魔のダブリアソートから解放された。

(長い道のりであった)

 

あっ、待てよ。

今回全7種なんだけども、

箱買いは偶数入っているはず。

1個おまけに入っているとか、

そんなサプライズは無いかしら?

 

 

そんな事はあるはずもなかった。

 

 

では気を取り直して開封していきましょう。

 

 

内箱を撮影する前に、

いくつか開封してしまった。

ミステイク。

 

 

 

 

ブロリー。

 

アドバージサイズなので、

台座の支持棒もプライズほど目立たず

宙に浮いている感がとても良いです。

 

 

ただ、これだとUGシリーズと

何が違うんだという気も・・・

 

 

 

ゴジータブルー。

 

昔のゴジータブルーは

髪がギリギリクリア素材でしたが、

今回はさらにギリギリのクリア塗装です。

 

ナンノコッチャかわからんですが、

要は、よ~く見ないとクリア素材と

わからない髪質だということです。

 

 

対峙させてみました。

 

このシリーズ、質が落ちないところは

素直に素晴らしいと思いますね。

 

 

 

<続きます>