<物語>フェス商業ブース | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

わっ・・・すごい顔をしていらっしゃる。

(でも欲しい)

 

9月発売予定の一番くじ。

展示ブースが物販の隣に設置されていました。

 

久しぶりだな~一番くじ。

 

会場でもらったチラシにも詳細が書かれていました。

上位賞フィギュアも結構気合の入った造形で、

一回800円台はまあまあ良心的か?

 

ちなみにA賞は渡辺明夫イラストの描き下ろしデザイン。

 

明夫デザインは、アイプリントを失敗すると

瞳孔が開いたみたいな表情になりがちなので

気をつけてほしいですね。

 

 

下位賞の展示もありましたよ。

ちょこのっこフィギュア。

これも当たったら嬉しい。

ま、当たらなくても良しとしましょう。

 

これらも下位賞かと思いきや、

今やっている一番くじONLINEなんですね?

一番くじ久しぶり~♪とか言って、実のところワタシのアンテナが低いだけだったという・・・

 

せっかくなので後で引いてみましょう。

 

 

 

 

最後にこちらは会場入場時に配られたチラシ類。

ヘルスメーターコラボなんてのもあるのか・・・