ご成約車 | 50万円で充実装備の大満足!格安中古車販売店、ブロス春日部

50万円で充実装備の大満足!格安中古車販売店、ブロス春日部

埼玉県春日部市で中古車販売をしています。
楽しい事が大好きです。
車ネタが中心ですが、音楽ネタもたまに書きます。


こんばんは。土屋です!





本日、越谷からお越し頂いた土屋と同い年のお客様に、軽自動車のゼストご成約頂きました(=⌒▽⌒=)


$50万円で充実装備の大満足!格安中古車販売店、ブロス春日部


ユーザー様下取り車でした♪
前オーナーが大切に乗られてたお車なので調子良いですニコニコ

グレード スポーツW
走行118,000キロ
フルエアロ HDDナビ スマートキー ETC HID フォグ等、装備てんこ盛りで車体36万円でした目アップ



そしてブロスあんしん保証にもご加入頂いたので、消耗品以外はほとんど保証です!
わずかな保証金で走行距離無制限でお車をガッチリ保証出来ますラブラブ!














ブロス春日部お盆も元気良く営業してます!
ご来店心よりお待ちしております!












A様ゼスト、新しいオーナー決まりましたよ~ニコニコ