Sブログ | 50万円で充実装備の大満足!格安中古車販売店、ブロス春日部

50万円で充実装備の大満足!格安中古車販売店、ブロス春日部

埼玉県春日部市で中古車販売をしています。
楽しい事が大好きです。
車ネタが中心ですが、音楽ネタもたまに書きます。


6月ももう終わりですね~~


早いもので今年の上半期がもう終わりました。

後悔しないように、張り切っていこうと思います。




先日、誕生日を迎えました。




50万円で充実装備の大満足!格安中古車販売店、ブロス春日部



50万円で充実装備の大満足!格安中古車販売店、ブロス春日部

我が家の奥様にサプライズを喰らわされました~♪



50万円で充実装備の大満足!格安中古車販売店、ブロス春日部
元ネタはこれです!!




50万円で充実装備の大満足!格安中古車販売店、ブロス春日部
土屋営業マンからもらったモンスターCAP




50万円で充実装備の大満足!格安中古車販売店、ブロス春日部

奥様からエアフォースを貰いました♪


地元じゃないところで仲間ができて結婚できて、めぐり合わせって

不思議ですね~~






昨日は毎度のメンバーで


もつ焼き『いしん』さんへ初めて行きました~

春日部の有力店で前々から行きたかったお店です



50万円で充実装備の大満足!格安中古車販売店、ブロス春日部




50万円で充実装備の大満足!格安中古車販売店、ブロス春日部

店内は満席なので外飲み~

通行人の視線が熱かったww


串焼きがリーズナブルで美味しかったです♪


楽しく飲みました~~~
















翌朝



50万円で充実装備の大満足!格安中古車販売店、ブロス春日部

会社へ行こうとしたら木に何か引っかかってる!?!?!


家の駐車場です。



50万円で充実装備の大満足!格安中古車販売店、ブロス春日部

よ~~くみてください!!!!















50万円で充実装備の大満足!格安中古車販売店、ブロス春日部


我が家の大先生のストールでしたwww



どうやったらこんなになるんwwwwwwww




25日の女子会で昼の12時から夜の12時まで飲んでいたという

武勇伝を語っていましたw




よし!!!



今年も折り返し、後半戦もがんばろう!!



ではでは。