【モニター】ブライト | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

 

ネスレさんから
モニター品としていただいた、コチラの商品これ!

 

 

 

ネスレ ブライト

 

 
日本初の植物性クリーミングパウダー ブライト。
 
ブライトなら、すぐできる!
ブライトは、牛乳よりもすぐれてる!
という、「すぐラテ」というキャッチフレーズが魅力的ですね。

 
コーヒーの温度を牛乳を入れたときより10℃高く保つので、
冷めないでクリーミーな仕上がりに。

薄めないから約90%ものコーヒー感はそのままに、
コーヒーの美味しさを楽しめます。

常温で保存できるから、日持ちも安心だし持ち歩きにも便利ですね。
キャンプやBBQなどに持っていくのもおススメですよ。

 
 

 

いつも牛乳を加えてレンジでチンしていたひと手間がなくなり、
コーヒーそのままの風味をたのしめました♪
 

ありがとうございました。
 
 
#ブライト #PR