【モニター】薬用 美白美容液(医薬部外品) HAKU メラノフォーカスEV | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

 

資生堂さんから

モニター品としていただいた、コチラの商品これ!


薬用 美白美容液(医薬部外品) HAKU メラノフォーカスEV

 

 

人気の美白コスメブランド『HAKU』の本格志向美白美容液が、

さらにパワーアップして新登場しました。





真っ白なボトルは

洗練されたデザインでとても素敵です。
 
 

テクスチャーは少しこっくりした感じで、

シミが気になる部分などに密着して集中的にケアしてくれそう。

香りはほとんどなく、気になりません。

 

 

資生堂が開発した2つの美白有効成分4MSKと

m-トラネキサム酸を配合。


2つの美白有効成分を組み合わせた抗メラノ機能体の効果で浸透力が高まり、

肌の奥まで素早く届けてくれます。

 

さらに、なじみを助ける導入保湿成分※6 が新配合されました。
※6 キシリット、ラウリルジメチルアミノ酢酸ベタイン、濃グリセリン

 

メラニンの生成ルートをあらゆる方向から狙い撃ちして、

しっかり抑えてくれますよ。

 

これからの季節の強い味方ですね。

 

しばらく使い続けていると、肌がワントーン明るくなったような。

 

シミ対策として美容医療を選ぶ女性が増えていますが、

経験者の約7割がシミの再発を実感しているそう。

 

日々のケアもやっぱり重要という考えのもと、

つくられた美白美容液なんです。

 

時間もお金もそんなにかけられなくて美容医療には通えないので、

家でケアできるアイテムはとてもありがたいです。



 

ありがとうございました。

 

 

 

 

公式ページはこちら


HAKU_モニター
HAKU_モニター