【モニター】フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイル | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

 

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイル

 


CMでもおなじみのヘアコスメシリーズ フィーノのヘアオイルです。

 





トロッと濃密なテクスチャーですが、

べたつきはそんなに気になりません。




キューティクル表面のめくれを補修してパサつきやうねりを防ぎ、
根元から元気で芯からまとまりやすい艶やかな髪にみちびいてくれますよ。

 

グレースフローラルの華やかな香りに気持ちも上がりますね。

 

自然なツヤで軽く仕上げたい時は、半乾き状態で髪全体になじませます。

濡れたようなツヤを演出したい時は、髪が乾いた状態でツヤを出したいところに重ねづけ。

 

香りもツルサラな仕上がりもとても気に入りました。

 

ありがとうございました。