【モニター】メディア リュクス パウダーアイブロウ | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

メディア リュクスから

モニター品としていただいた、コチラの商品これ!

image

パウダーアイブロウの商品ページはこちら


ふんわりとした自然な仕上がりで、

やさしいメイク印象に導いてくれると話題のアイブロウです。

 

シンプルなデザインでよいですね。


ヘアカラーやメイクのテイストに合わせて選べる3色展開から、
今回はミディアムブラウンとピンクブラウンを使ってみました。

 



描きやすいつなげて使えるチップ&ブラシが付属でついています。



毛のない部分にもチップ面で色のせできて、粉がしっかりフィットして発色が良く、
染めたようなやわらかな色合いに。

 

肌と親和性の高い成分が入っているから、

肌に粉がフィットして高密着&高発色が長続きするんですって。

 

光を散乱させるパール効果で立体感が出て、

ブラシでとかすとふんわりした自然な仕上がりになりますね。

 

ミディアムブラウンは垢抜けた印象に。

 


ピンクブラウンは顔の印象を女性らしく優しくみせてくれてよいですね。

 



崩れたり薄くなったりすることなく、
1日しっかりもちますよ。


薄い色と濃い色を混ぜることで好みの濃さになり、
不器用なわたしでも良い感じの仕上がりになりましたよ。


ありがとうございました。

 メディア リュクスのプロモーションに参加中