ルビーちゃん、ありがとう。 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

犬つくねくん、さがしています→犬

犬 あしゃぴんさんのインスタグラム→犬

 

 

 

 

5月15日、お友達わんこ ルビーちゃんが天国へと旅立ちました。

 

11年以上のお付き合い。

 

 

出会ったばかりのころは、アルタイルとラブラブでした。

 

ミルクさんもほほえましく見守っていたなぁ。

 

ニット姿もかわいかったな。

 

 

おうち行き来いっぱいしたね。

 

 

 

 

 

 

みんなでおやつ待ちしたり。

 

 

 

いろんなところに一緒に遊びに行ったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルビーちゃんといえば、食いしん坊。

 

 

 

みんなに「こら!ルビちゃん!!」って怒られながら、めげないめげない。

 

 

お顔がね、とにかくかわいい子だったのですよ。

 

訃報を聞いた翌日、挨拶に行ってきました。

横たわるその姿でさえかわいくって、本当に美人さんだったなぁと。

 

 

昨夜、アルタイルが寝言を言っていて、

もしかしたらルビーちゃんがお別れに来てくれたのかな、と旦那と話していました。

 

 

今頃、スノーくんやミルクさんと一緒に駆けまわっているのかな。

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

photo by T