夏とゆず* | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

犬つくねくん、さがしています→犬

犬 あしゃぴんさんのインスタグラム→犬

 
 
 
ちょっとお疲れモードなので、
ブログがサボりがちになりますうーん
 
 
息子の抜釘が7/27の予定だったんだけど、
1週間伸びショック
 
そのあとも2週間は固定だそうで。。。
 
 
まだまだ介助が必要なんだな〜〜と汗
 
短い夏休みが始まるけど、
明けてからも普通に登校できるのかな〜とか(コロナ的に)汗
 
 
 
 
そして仕事が忙しい〜〜あせるあせる
楽しいしね、頑張るけども。
 
 
先日の上司からの差し入れチューリップ
なかなか挑戦的なチョイスヒヨコ
 
 
勇気が出なくて開封できないのだけど、
明日こそ飲んでみようかな??